WORKSHOPのお知らせ

◎カルトナージュワークショップのお知らせ◎

リバティ生地を使用した可愛いカルトナージュ作品で人気のcloth + paperさん(http://clothtasupaper.petit.cc)初めてのワークショップをROJIURA KITCHENでしていただける事になりました。

cloth+paperさんで先行予約開始していましたので、既に満席の回もあります。 キャンセル待ち希望、次回開催希望等ありましたら合わせてご連絡下さい。ROJIURA KITCHENのお菓子とお茶もお出しする予定です。

◎内容◎
小さな名刺サイズの箱にお好きなリバティとリネンを貼っていただきます。箱は出来上がっていますので、カルトナージュが初めての方向きです。リバティはあらかじめ選んでいただくか、当日数種類の中から選んでいただけます。

◎日時◎
11/29(木)
①満席 ②14:00〜
12/1(土)
①満席 ②満席
所要時間約2時間半
各回5名さま

◎場所◎
JR鎌倉駅から徒歩3分
ROJIURA KITCHEN
(詳しい場所は参加確定後にお知らせします)

◎費用◎
4000円
ROJIURA KITCHENのお茶とお菓子つき

◎申し込み方法◎
⚫︎お名前
⚫︎ご希望の日時(可能であれば第2希望もお願いします)
⚫︎携帯電話番号
上記をDMまたはメールにてご連絡ください
mail: oishii@rojiurakitchen.com

◎ご注意◎
複数人でお申し込みの場合は、全員の必要事項をお書きください。女性限定とさせていただきます。

cloth+paperさんの作品のお教室のバナーも、周りを少しハロウィン仕様にしてみました。もう過ぎてしまったので、今度はどんな風にしようかな☆

丸い箱、四角い箱、☆やRのオブジェも全てcloth+paperさんの作品です。綺麗に仕上げるこつや色合わせのこつなど、この機会にぜひ聞いてみて下さい。
.

2018-11-01|
関連記事